JAバンク宮崎は、地域に根差した身近で安全・安心な金融機関です。貯める・借りる・便利に使うなどなど、お気軽にご相談ください!

JA宮崎信連はこちら
JA合併に伴うご案内

優遇プログラムとは?

JAとのお取引内容に応じて、ステージをご用意し、ステージに応じて提携ATM入出金手数料を無料とするサービスです。

  • 入出金手数料無料となる提携先がJAごとに異なる場合がございます。
セブン銀行
ローソン銀行
E-net
ゆうちょ銀行

対象となる方は??お申込み方法は??

個人のお客様であればどなたでも対象となります。
申込手続きは一切不要!!JAでお取引いただければ自動的に申込となります。
申込費用や年会費など一切かかりません!!

判定月や適用期間は??

  • 毎月末時点でのJAとのお取引内容をポイントに換算します。
  • 合計得点に応じたステージが翌月25日~翌々24日までの1ヶ月間適用となり、提携ATM入出金手数料が適用回数分無料となります。
    • 適用期間は1日~月末ではありませんのでご注意下さい。

ステージは??取引内容ごとの点数は??

下記取引内容の合計点によりお客様のステージが決定し、そのステージに応じた回数分の提携ATM入出金手数料が無料となります。

ステージおよび取引内容ごとの点数

ステージおよび取引内容ごとの点数イメージ
得点対象取引 取引内容(ポイント条件) ポイント
正組合員 判定月の月末時点で当組合の正組合員資格をお持ちの方 60
准組合員
正組合員家族
判定月の月末時点で当組合の准組合員資格をお持ちの方、または正組合員の家族の方 30
貯金残高 当組合所定の貯金(当座・普通・総合・貯蓄・定期性貯金)を判定月の月末時点で合計残高10万円以上お持ちの方(10万円ごとに2点) 2~100(上限100)
ローン残高500万円以上 当組合所定のローン(住宅、リフォーム、マイカー、教育、カード、多目的、フリーローン等)を判定月の月末時点で合計500万円以上ご利用いただいている方 40
ローン残高500万円未満 当組合所定のローン(住宅、リフォーム、マイカー、教育、カード、多目的、フリーローン等)を判定月の月末時点で合計500万円未満ご利用いただいている方 20
給与振込 判定月またはその前月に給与振込として5万円以上の振込をお受け取りいただいている方 40
年金受取 判定月またはその前月に公的年金(農業者年金*・新国民年金・国民年金・厚生年金・共済年金等)として振込をお受け取りいただいている方
  • 農業者年金=判定月またはその前月、前々月
40
公共料金等
自動支払
一定期間内に電気*1・電話*1・ガス*1・水道*2・NHK*3の利用料金を各収納機関の定める口座振替依頼書で、当組合口座から自動支払いされている方(1項目につき5点)
  1. 電気、電話、ガス=判定月またはその前月
  2. 水道=判定月またはその前月、前々月
  3. NHK=判定月〜その12ヶ月前
5~25(上限25)
JAカード利用 判定月またはその前月、前々月にJAカード利用代金を当組合口座から自動支払いされている方 20
定期貯金・定期積金 当組合にて定期貯金または定期積金を取引いただいている方 20
個人IB 判定月の月末時点で個人IB(JAネットバンク)をご契約いただいている方 20
個人向け国債 判定月の月末時点で残高10万円以上お持ちの方(10万円ごとに2点) 2~100(上限100)
通帳レス(1口座以上) 判定月の月末時点で通帳レス対象口座のうち、当座性貯金口座を含んで1口座以上が通帳レスになっている方 20
通帳レス(全口座) 判定月の月末時点で通帳レス対象口座のうち、当座性貯金口座を含んで全ての口座が通帳レスになっている方 40

スクロールします

JAバンク優遇プログラム規定はこちら
JAネットバンク
JAネットバンクにログインいただくことで確認いただけます。
  • JAネットバンクへの登録はコチラ
  • お取引のあるJA窓口でお申しつけいただくことでも確認いただけます。

注意事項

優遇回数につきましては、ステージ適用期間(毎月25~翌月24日)での上限回数となり、お取引内容に応じて適用期間ごとに更新されます。
適用期間を超えて残回数の繰越は出来ませんのでご留意ください。

お取引内容ごとの点数について以下の点にご注意下さい。
  • 記載のない年金等については、窓口にお問合せ下さい。
  • 公共料金は、収納機関によっては対象外となる場合もございます。
  • 決済用貯金についてはポイント加算の対象となりません。
  • ローンの種類によっては、ローン残高に含まれないご融資もあります。
  • ご返済が遅れているローン残高はポイント加算の対象となりません。
  • 氏名・住所等に変更があったにも関わらず、所定の変更手続きが行われていない場合やお客様の都合により当組合からの連絡を不要とされている場合は、サービス対象外となる場合があります。
  • 金融情勢の変化などにより、当サービス内容を予告なく変更・停止する場合があります。
  • 同一項目内で複数契約がある場合は二重に集計されません。